Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩夏

110km 成木→名栗→山伏折り返し

 暑い時間帯に出撃。でもそれほど暑くはありませんでした。

 日曜日がレースなので今日は緩め。ダンシングの体の使い方をいろいろ試したりしながら山の奥へ。いい天気。

 あまり頑張るつもりはありませんでしたが、山伏峠を8割で入って、調子がよさそうだったので途中からTTモード。

 「飛ぶような」という感じではありませんでしたが、13'13でベストタイム。よいよい。といっても日曜日のレースはスピードコースなので、クライミング能力はあまり役に立たないかもしれませんが。

 いつもの場所で水を汲んで帰宅。

 夕方は自転車の洗浄。

 今日は写真なし。これだっ、ていう風景に出合えませんでした。

 十五夜っていつだっけ。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1054-1a29df07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

