Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風来て、た。

160km 風張峠→大菩薩ライン→小菅村→奥多摩湖→風張峠

 そろそろ体調戻ってきたかな、ということでロング。五日市を抜けて檜原街道へ。夏の暑さも下り坂、風張峠の下りは少し寒かったかな。

 ずいぶん枝やら砂利やらあるなあと思いましたが、そういえば雨雲レーダーでは東京の西の方は台風の影響でずいぶん降ったんだっけ。

20110906大菩薩ラインう回路.JPG
▲迂回路

 大菩薩ラインは土砂崩れ。でもちょうどよく迂回路があって無事通過。今日はむらはありましたが、脚の調子はよかったように思います。

20110906漏水小菅村.JPG
▲漏水。だばだば。

 小菅村の南は松姫峠、北は今川峠、東は鶴峠、西側は丹波山山塊です。つまり山のど真ん中。周りの峠のレベルも高いので、ここで自転車乗りを見かけたらつわものと思って間違いありません。

 小菅村を抜け、鶴峠→西原→棡原とぬける予定でしたが、上の写真のところから少し行ったところで通行止めになっていました。松姫峠に行こうかと考えましたが、下りと20号線がめんどくさそうだったのでユーターン。

 雨のおかげでばっちり水位の戻った奥多摩湖から風張峠へ登り返し。五日市までグイグイ下って、曇り空の下を帰宅。

 いつものメモ帳をぱらりとめくったら

20110906わらける春分の日.JPG
▲春分の日

めっちゃわらけました。どんなシチュエーションで撮ったの?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1053-553e7c4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

