Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風来て、る?

45km 多摩湖

 昨夜、チューハイ350mlを久しぶりに飲んだら異常に酔っぱらいました。で、今朝は異常な疲労感。朝ごはん食べて、いろいろしようと思っていたんですが、ダウン。

 気づいたら13時でした。二日酔い?

 というかこの頃疲労感が抜けません。悪い時期に入っている感じです。台風と雨のせいですかね。

 夕方から少し自転車。陽が短くなりました。

20110903多摩湖2.JPG
▲1周完了。雨降りそう。

20110903多摩湖30min2.JPG
▲2周完了。まだ降ってない。

20110903多摩湖55min.JPG
▲3周完了。降ってきた!ぎゃあ!

 夜はやわらかめご飯。お酒はしばらくいいや。というほどは飲んでないけどね。

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1052-663d5b31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

