Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉

177km 埼玉一周

 木曜日に大垂水の表を本気で登ったらほぼベストタイム。吹き下ろしなかったら確実にベストかな。雛鶴超えて、道坂峠経由で道志道を下り、藤沢の親戚の家へ。

 その夜はニンニク食い過ぎて寝られず。金曜日は眠い目をこすって帰宅。土曜日は練習せず。

 そして今日。なんかこの頃踏めない。というわけで踏まないと付いていけない埼玉の川口練へ。暑さも和らいできたので大丈夫でした。でも脚は今一つ。調子80%ぐらいでした。

 参加人数は自分を含めて6名。人数がすくないのもあって比較的まろやかでした。松郷苦手ー。

 20110828ナオ.JPG
▲ナオ。考え中、考え中。。。

 夜は焼きたてのドイツパンを持って新小岩へ。弟のところでシンプルなご飯食べてきました。ごちそうさまー。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1051-6586d249

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

