Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

140km 甲武→西原→鶴峠→小菅村手前折返し

 天気予報を信じて、昼前ぐらいから出撃。ずっと曇りでしたが、雨には当たりませんでした。

 五日市から平坦20分を1本。甲武を抜けて右折。谷間の道を西に走り、西原峠表・鶴峠表・鶴峠裏・甲武表の短めきつめの4本立て。

 鶴峠表の入り口はかなり激しい勾配で、えーと・・・(←調査中)・・・、調べたら前半は13%もあるそうです!きついわけだよ。

 で、頑張って登っていたわけですが、苦しいのなんの。もう少しで勾配がゆるくなるかも、ってあたりで

「がんばれー」
「ファイチョー」(←なぜかファイ「ト」じゃなかった)

と、黄色い声援。

 いきなり声をかけられたのでびっくりして振り返ると、紺色の小型車。助手席の男子、後部席の女子2、と運転手さん。

 「うーっす」

と手を上げて返答。超きついところだったので、元気でました。ありがとう。

20110822看板3.JPG
▲行きで見つけた看板。

 あまりに脈絡のない言葉なので笑ってしまいました。気になって帰り道でちゃんと見てみたら、税務署の文字が書いてありました。お酒を勝手に(=密造酒)作るなってこと?いつごろの時代の看板なんでしょ。

 いつもよりスムーズに街中を抜けて帰宅。

 そういや今日は「うーっす」しか発言してねえわ。まあそんな日もありますかね。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1050-197dc469

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

