Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山君、もうかくれんぼは終わりだよ。

170km 道志みち→山伏峠→山中湖→道志みち→藤野山岳→大垂水

 最高気温27℃!涼しい!ってか雨上がりで肌寒いぐらい。久しぶりにアームウォーマー装着。街中を抜けるのが苦にならない温度なので南へ。

 この頃踏めねえ、ということで踏まないと進まない道志みちへ。今シーズン2回目?

 いつもとは違う山伏峠を越えて山中湖へ。

20110820山中湖2.JPG
▲山中湖

 久しぶりに見たいと思っていた富士山は見えず。白鳥が1羽、水草をつついていました。

 写真を撮って折返し。

 折り返してすぐ、なにやら水があふれでて冠水している道路。吹き出したてだったようで、地元のお兄さんが交通整理。水はねがいやなのでゆっくり目に。

 どこから水が出てるんだ?

 そう思いながら一番水かさの深い場所に差し掛かったとき、

 ガコッ!

と、音がして前輪が穴にはまりかけました。こ、ここかっ!

 幸いに穴が小さかったので落車することも、止まることもなく、ガコッだけで済みました。あっぶねー。

 帰り道は下り基調でスイスイ行って、途中から国道20号方面へ。大垂水を頑張って登ってみましたが、脚が残っていませんでした。

 夜はゴーヤメインで。

 おーい、富士山君、出てこいよ。
 いたいた、うん、かくれんぼ終わり。
 何?太陽君がまだ隠れてるだって?ああ、いいのいいの、ヤツは放っといていいの。
 ってかさー、ヤツこの頃調子乗ってホント暑苦しいんだけど。3日ぐらいちょっとよそで・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1049-a022e089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

