Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたんばたn

シクロ2hrちょい 多摩湖→狭山湖

 朝ごはん食べて、あー、なんか疲れたぁ。ばたんきゅー。「ばたんきゅー」の元ネタってコンパイルソフトかね。

 で、いつものドイツパン。

20110816サワー種.JPG
▲サワー種

 自分で仕込んで、かけ継いでいる種を使っています。基本的にはライ麦粉と水しか入ってません。イースト不要。世話が面倒ですが、手をかけてやると元気になったりします。先の14日に3歳になりました。おめでとう。これからもよろしく。

 で、出撃。クロストレーニングのつもりでシクロで。そういえば9月の終わりにはGPMistralの第1戦。はやっ。今年は全部出るかな?カテ1を走ることだし、決戦用のホイール組もうかなぁ。

20110816狭山湖.JPG
▲狭山湖トレイル

 お昼ごはんを軽目に食べて、またもやばたんきゅー。体がだるくて動かない感じ。昨日の仕事に身を入れ過ぎたのかな?

 なんか変だ、なんか変だ、と思っていましたが、夜ごはんで野菜炒めの激盛りを食べたら汗がどわーって出て、ずいぶん治りました。エネルギー不足だったんですかね。

 それかもしくは、この頃いい食事をしていなかったせいかもしれません。実家から野菜ももりっと届いたので、改善しようっと。

| 日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらずパン旨そうだね。
ミストラル1戦は滅茶苦茶暑そうだね~。自分は北海道の1週後なのでDNSだね。北海道後は流石に走れんな。
2戦以降は出るつもり。C2だけどね。

| sin | 2011/08/17 20:25 | URL |

吉見シクロ

 だんだんC-2もレベルが上がっているみたいですよ。母数としての参加人数が増えてますからね。

 そういえば去年は人数制限でC-3のレースが受付終了になってたりしました。C-2も早目の申し込みしたほうがいいかも、です。

| Shun | 2011/08/17 22:07 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1048-10745639

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

