Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽君、かくれんぼしよう。あ、俺が鬼で。

125km 成木→裏道うろうろ→名栗→

 涼しくなりませんでした。カンカン照り照り。フライパンの上。体調もいまひとつだったので、引き脚の感覚のすり合わせだけ。

20110814休憩にて.JPG
▲お盆休みは右肩あがり。

 昨日見つけた成木のはざまの道をうろうろ。路面は悪いけど結構走れそうです。

20110814成木の奥のお化け屋敷.JPG
▲おっばけやーしきー

 しかし299号に降りて、名栗に抜けようとしたら道が行き止まり。そして完全にオーバーヒート。小川の冷たい水に脚を浸して休憩。気持ちいー。20分ぐらいしか持たなかったけど。

 山王峠を超えて、まっすぐ帰宅。帰宅30分前にまたもやオーバーヒート感覚。自販機で適当にスポーツドリンクを買ったらカロリーオフで砂糖ゼロ、甘味料がっつり。甘味料キライなことをおおいに再確認しました。アスリートはあんましとらない方がいいみたいヨ。

 やっぱし晴れの日の練習は昼前には終わらせるべきだとよくよく思いましたとさ。

 太陽君、雲の後ろに隠れるとか、どうだろうか。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1047-e2c0e9ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

