Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そいつは、突然、やってきた。

0km

 実業団レースで石川町に来ています。脚の調子もいいので明日は優勝狙います。

 と、景気の良いことなど書く予定だったのですが。

 昨日の午前中、自転車の洗車中になんの予兆も無く、急性腰痛が発症。いわゆるぎっくり腰。というわけでここ2日間は布団の中でぐうたらしております。

 でもしっかりトレーニングもできていて、冗談無しに脚の調子も悪くなさそうだったので、今回のレースが走れないのはかなりショックだったりします。

 というわけで、しばらく自転車はお休み。帯状疱疹の気もあったりするし、もともと石川が終わったら一区切りしようと考えていましたし。ゆっくり休養を取ろうと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご活躍のチャンスに、残念ですね・・・。
でもきっとまた「時」は巡ってくると信じて、
今はどうぞお大事に。癖になるといけませんからね。

ちなみに我が家はこの週末が正念場です。
よかったら念でも送ってください。笑

| SHIZ | 2011/07/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

無念

 激励ありがとうございます。さすがに無理がたたってしまいました。次を信じてしっかりやろうと思います。

 っと、そういえばそろそろでしたね。まさに正念場!たくさん念おくっときます!

| Shun | 2011/07/17 14:05 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1037-5dee1f4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

