Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートはみそきゅうり

180km 甲武トンネル→鶴峠→小菅→今川峠→丹波山村→奥多摩湖→小菅
        →鶴峠→甲武トンネル

 今日は雲が多めで、昨日より涼しかったように思います。ノースリーブのジャージで通気性も良かったし。体自体も汗がどんどん出る感じで、暑さに対応モードに切り替わったようでした。

 しかーし。脚が絶不調。行きの鶴峠の前の田和という集落の登りで死にかけました。

20110712小菅へ.JPG
▲小菅村へ

 どうもハンガーノックっぽい。ということで小菅村で大休憩。しっかり補給して顔を洗って再出発!

 したのはよいものの、なんと店先にグローブと買ったばかりの羊羹を置き忘れるというミス。それを今川峠を登ったところで気が付きました。

 うーん、折り返そうか、、、いや、どうせ戻ってくるからいいか。

 ぐるっと大回りして1時間半後に戻ってきたら、そのまま置いてありました。回収して帰り道へ。

20110712鶴峠.JPG
▲鶴峠登り。きっつー。

 久しぶりにコカコーラを飲みました。350ml缶。そしたら激うま。なんでー?標高が高いから炭酸が強いのか?実は500ml缶とは中身が違う、とか?不思議。

 家の近所の農産物の直売所で大きなズッキーニとキュウリ(4本100円♪)を買って帰宅。

 ズッキーニはしっかり炒めて粗塩振って食べたら、甘みがあってなまらうめえのなんの。それからニラ多めのレバニラと、実家のご飯に北海道の海の珍味を添えて、小樽ワインをグラス半分。完璧夜ごはんでした。

20110712近所のノウゼン.JPG
▲ノウゼンカズラ(だよね?)

 が、好き。カラフルで。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1035-154ae517

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

