Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズシイはシアワセ

155km 檜原街道→風張峠→大菩薩ライン→今川峠→鶴峠→甲武トンネル→檜原街道

 今日は登って下って登って・・・いや、ちがうな。登って下って水かぶって、登って下って水かぶって、でした。

 風張峠の上も27℃。ここまでがめっちゃ辛かったです。練習っていうか苦行みたいでした。

20110711大菩薩ライン.JPG
▲大菩薩ライン。景色よし。

 今川峠を越えたあたりから何となく涼しくなってきました。雲が出てきたから?メローイエロー飲んだおかげで鶴峠はまともに登れたかも。

20110711鶴峠くだり.JPG
▲のこり57秒。暑いから早くしてねfrom日影。

20110711西原.JPG
▲西原のかかし。道のわきにたくさんたっている。うす暗くなるとかなり怖い。

 五日市に下ると風がありました。向かい風。冬だと向かい風なんて、という感じですが、暑い時分だと風があたった方が涼しいのでノープロブレム。踏まないといけないから体力は使いますがね。追い風で走ってると速いけど暑い。

20110711多摩川より空2.JPG
▲入道雲@帰り道。雨降りそう、ってかむしろ降ってくれ。

 暑かったっす。以上そんだけ。明日も頑張ります。

| 日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1032-57a5826c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

