Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんと、くいてえぇー!

189km 名栗→山伏峠→刈場坂峠→白石峠→笠山→定峰表裏→山伏峠

 晴れ、のち曇りときどき雨でした。

 始めの山伏、刈場坂はまあまあでしたが、笠山は苦しみました。気を取り直して定峰の表をスタート!と思ったら直後にパンク。ついてねー。

 表をハイケイデンスでこなし、裏を6km。最後の1kmぐらいでガクッとテンションが落ちてしまいました。ハンガーノック。意外に長い定峰→白石は雨も降り始めたりで、踏んだり蹴ったり。死にかけました。最後の3時間はヘロヘロさん。ファミチキ食べて帰宅。

 さて、ごそごそ。今日で最後かな。

 おーー。獲得標高3772mでした。3日間で1万行きました。>route

 そういえば京都大学の自転車部(+OB)は24時間登りまくるというイベントがあるそうな。24時間の獲得標高は1万を超えるとか。ひたすら同じ坂を登って下って登って下って。絶対ヤダ。

 今週の残りはコンディショニングに時間を使って、日曜日は全日本選手権。今年は実業団のE-1しか走っていないのでスピードに付いていけるかが不安材料デス。

 今日は写真なし。ここ2日間、電波無しのエリア(auでさえ)ばっかり走っていたおかげで携帯の電池が切れてしまいました。充電ヲ忘レテイタノデハアリマセン。自転車選手特有の悩み?

 題名は、成木にある「運転手さん、今日も安全運転、ありがとう」という標語看板を見て、2日間連続で頭に思い浮かんだ言葉。しかし少なくともあと3週間は我慢ですな。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1025-7a33c30d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

