Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日ですか

◆59km →国1→本牧山頂公園→国1→

 午前中は用事のお片づけ。昼前にちょっと昼寝。いくら寝ても足りん。にしても暑い。じっとしているだけでも汗が出る。ちなみにクーラーは無い。んで、やけに暑いと思っていたら、ラジオで30度越えましたね~、なんて言ってやんの。やっぱ29度と30度は違う気がする。

 午後に少し脚を動かすことにした。多摩川は走りたくなかったので地図を眺めていたら、「八景島」という名前が目にとまったので今日の目的地は八景島。13:30スタート。暑いが、向かい風のおかげで体感温度は涼しいぐらい。昨日の午後ゆっくりしたおかげか、疲労感は少し和らいでいる。脚の元気が足りない感じ。国道1号線をたらたらと走り、途中で15号に入った。そこから湾岸道路に出る予定だったが、迷ってしまった。

20070628本牧山頂公園 まあいいや、と適当に走っていたら、落ち着いた雰囲気の公園があったのでここで休憩して折り返すことにした。帰宅後に本牧(ほんもく)山頂公園という名前ということが判明。八景島はちょい距離がありすぎたので断念です。今度の楽しみに。
 帰って岩手のために自転車の掃除&ホイールの履き替えをして1日終了っす。

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/102-6c8b6399

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

