Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、曇り、晴れ。

ローラー+110km →成木→山王峠折返し→天目指峠表、裏→

 朝ごはんを食べて、さあ出撃。と思ったら雨が降り出しました。今日はロング乗っておきたかったんですが。とりあえずTTマシンでローラーでごろごろ。

 昼前ぐらいから明るくなり始めたので、そのままロードに乗り換えて出撃。蒸し暑い感じでした。ニーウォーマはいらん。

20110608山伏峠.JPG
▲山伏峠

 体重が少し減ったおかげか、登りが軽やかでした(当社比)。峠にこんな看板あったっけ?

20110608天目指峠.JPG
▲天目指峠+自分(Comraceジャージ)

 そしたら、次に登った超ローカルな峠にも新しい看板がありました。帰り道の山王峠にもあったので、町が立てたんですかね。チャリンコ乗りには嬉しい税金の使い方。

 天気が良くなってくれて、意外としっかり乗れました。夜はインベンション15曲通しで弾いて、部屋を片づけて、ブリ大根。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1019-3020daea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

