Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち夕方、訂正のなつまだき。

92km 青梅、成木周辺、小沢峠折返し

 日曜日は親戚の披露宴へ。

20110522亮披露宴.JPG
▲一番おいしかった一皿

 前半はモリモリ食べて、時間が遅くなってからは食べるのは抑えました。千枚田のぼらなあきません。といいつつビールは飲んでました。まあ、一生に1回だから。いや、同じようなのが後2回はあるかな?

 4次会の途中で実質的な終電までには余裕を持って早目に抜けましたが、酔っ払い気味+地理感の無い土地だったので迷いました。来た時に降りた有楽町駅を目指しましたが、途中で反対方向の新橋駅の方が近いかも?と思ってユーターン。ううっ、終電が。。。

 それでも道がわからず。もう面倒くさくなってしまって「いいや、タクシー乗っちゃえ」(1人の時に乗ろうと思うのはもしかして初めて?)と思って近くのタクシーに乗りました。が、「一番近くのJRの駅まで」とお願いしたら、ナビを指差して「すぐ近くですよ」と教えていただきました。すんませーん、ありがとうございましたー。

 しかし駅に着いた時には乗ろうと思っていた電車はすでに遥か昔。しょーがない、最後の一駅は歩きか。雨降っているから今度こそタクシー乗ってしまおうかなぁ。しかも電車遅れているし。

 と思っていたら、中央線が遅れたおかげで乗換え後の終電に間に合いました。ラッキー!

 しっかし昼間っからあっち行ったりこっち行ったり話して食べて飲んで、ということで月曜日はかなりグロッキー。土曜日に無理して練習したのも良くなかったかも。仕事しながらぐったりしていました。いや、ぐったりしながら仕事してた、かな。まあいいや。

 今日は午前中雨だったのでのんびり。金曜日から3日間のレースだし、無理して動くことも無い。でも逆に体を動かした方がさっぱりしそうだったので14時過ぎから出撃。

 路面の雨を踏みつつ青梅方面へ。

20110524小沢峠2.JPG
▲小沢峠

 雨上がりということもあり、空気が冷えていました。ベストとアームウォーマー着けてちょうど良いくらい。今日は久しぶりによく体が動きました。短めに3本ほど踏んで、残りは気持ちよく走って、ローラーでSFRして終了。

 そういやもうすぐ梅雨入りかな。いまだに梅雨が6月だったか7月だったか覚えていません。北海道民ですから。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1012-470caf3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

