Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まひ人

 昨日はバイト×2。相変わらずハード。体力回復してない感触。

◆102km →稲城周回岩倉Ver.×3周→多摩川→

 昨日イワックラーさんに誘われたので、朝練へ。はっきしいって起きるのが超つろい。体も全く動かない。いくら頑張ってもHRが130ぐらいまでしか上がらん。おわっとる。多摩川を吐き気とたたかいつつ、半ベソをかきながら集合場所へ向かう。

 今日のゲストは・・・
20070627秋津さん秋津さん!

 あんまり練習して無いらしい。ちょっと太くなったかな?放浪したいらしい。

 ヒラバヤスキー氏は布団とたわむれていたらしく、お休み。イワックラー氏の鬼引きでスタート。何で朝一でこんなに踏めるんだ?始めのゆるい坂でブッチーンという轟音をたてて千切れてしまった。無理っす。秋津さんは相変わらず切れがある。

 2周目に入って少し調子が上がってきた。自称「今日は疲れている」イワックラー氏と前後しつつ稲城病院前の坂もハイペースで。2周目は全部アウターで。意外といけました。やっぱこっちのほうが自分にあっているのかな?

 3周目を無事終了して秋津さんと多摩川を流して終了。帰宅して遅めの朝飯を食い、昼寝。そして事件は起こった。

 30分ぐらい寝て、もう少し寝るか、と2度寝。夢を見た。1つ目は親戚が3人出てきた。2つ目の夢は自転車に乗って激坂を下る夢。なぜかサドルに座れない。ブレーキもあまり効かない。このまま下るとヤバイな、とあせっている辺りで目が覚めた。

 目は覚めた。体は寝ている。そう、金縛りだ。疲れてるなー、金縛りかよ、と意外と冷静に判断。しかし、その時「・・・・・オーイ・・・・・」と呼ぶ声。え!?「・・・・・しゅん・・・・・」えええ!?家族に呼ばれているかと思って、起きなきゃ起きなきゃ、ともだえる。体のパーツ一つ一つを動かそうとしてみるが、全く動かない。やべえ。やべえ。

 そこで体が起きてくれた。呼声の主はいない。よく考えたら、俺のことを「シュン」とよぶ人は家族には居ない。という事は・・・。うっひゃーーーー!

 まあ、ともかく金縛りするほど疲れている、ってことですね。ゆっくりしましょう。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/101-6ecfde58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

