Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやいぞ埼玉あついぞ埼玉

177km 埼玉一周

 川口練に行ってきました。朝起きるのが死ぬほど大変でしたが、行って良かったです。序盤で集団崩壊して、ほぼベルマーレのチームTT状態でした。

 今日の良かったところ。序盤頑張って、物見山も先頭で登れたこと(少し先行したけど)。

 悪かったところ。序盤に調子に乗って頑張りすぎて、後半駄目駄目さんだったこと。練習は無様に負けてしまえ、とはコムロさんの言。というわけで、ま、いっか。ローテに出たり入ったりでごめんなさいです。

20110514埼玉.JPG
▲メインメニュー終了。で休憩中。

20110514桜堤公園.JPG
▲桜堤公園。新緑目に新し。

 暑かったです。ボトル3.5本なり。いつもなら埼玉一周の練習食は食パンサンド6枚のところですが、食欲なくて今日は4.5枚で終わり。

| 日記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1008-dba78bdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

