Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super green and broken suihan jaa.

187km 風張峠→奥多摩湖→大菩薩ライン→今川峠→松姫峠→猿橋→20号→甲武トンネル→五日市

 山多めに走ってきました。松姫で売り切れ。

20110508奥多摩湖3.JPG
▲風張の裏

 緑が2色でした。雨上がりで景色がキレイ。

20110508松姫峠2.JPG
▲松姫峠

 五日はすぎとりまっせ。どうやって谷の上にロープ張ったんだろう。

20110508猿橋7.JPG
▲猿橋(大月)

 2週間くらい前に読んだ本に猿橋のことが出てきたので、寄り道してみました。今まで10回ほど横を通ってはいましたが、自転車から降りるのが億劫で、きちんと見るのは今回が初めて。「日本三奇橋」の1つなんだと。懐古趣味万歳。猿橋の上からの景色もなかなかでした。

 夜はホームセンターで苗を買ってきて、トマトを植えました。去年はうまくいかず、実がつきませんでしたが、今年はきちんとそだつかな?もう1つの鉢はバジルの予定。

 そして、炊飯ジャーが壊れた。。。

| 日記 | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

偶然ですね僕も今日、雛鶴超えて猿橋行ってきましたよ

| fujita | 2011/05/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 偶然にも

 南からはずいぶん遠いのに、相変わらずよくはしっとるねぇ。自分は雛鶴超えたらたいてい道志方面かな。

| Shun | 2011/05/09 09:36 | URL |

厚木からだとなんだかんだで200キロ近くになっちゃいますね~ 今は熊野でだらしない走りをしないように頑張ってますよ

| fujita | 2011/05/09 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1006-62a0af74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

