Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福井

20110503福井.JPG
▲に、行ってきました。

20110503東尋坊22.JPG
▲東尋坊

 弟曰く、「ただの崖でしょ。行ったこと無いけど。」なんのなんの、結構楽しめました。吸い込まれそうな恐怖感とか。飛び降りようかと思いましたが、翌日に用事があったのでやめておきました。

20110503雄島02.JPG
▲レンタサイクルと雄島

 えちぜん鉄道の駅ではレンタサイクルが50円!(チャリのクオリティtも50円だけど。)三国行きの線には美人のレイルアテンダントさんがいらっしゃいました。土日祝日は800円で乗り放題。考えて工夫して営業しているなぁ、という印象。

 で、東尋坊の奥にある雄島というところをぐるっと一周。

20110503勝山3rev.JPG
▲勝山。越前大仏の建物。成金趣味。でもこの写真は好き。ふふふ。

 田んぼが近いです。夜はカエルがゲコゲコ。勝山宿泊。

20110504平泉寺19.JPG
▲平泉寺

 幸運。縁。拝殿。かわらけ。祝福。陰影。山川家2列目連中は足しびれてもぞもぞしすぎ。絵馬と石々。ジャージー牛乳はラッパ飲み。

20110504山中温泉11.JPG
▲山中にて

 2日目は帰る予定を変更して山中温泉に宿泊。飯食って、夜は話と酒と、九州男児にすすめられるままに酒。

 3日目は2日酔い。新幹線と特急で帰宅。

| 日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1005-d8046baa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

