Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140km 風張峠→甲武→和田峠

 山多めで走ってきました。インナーが見つからなかったので長袖。登りは暑かったです、さすがに。

20110430和田峠裏.JPG
▲和田峠裏にて。邪魔な影は置いといて、さかさま面白い。

 そうか、もうすぐ子どもの日か。

 「大人だね」と言われる人は子ども、「子供だね」と言われる人は大人。「若いね」と言われたらその間。

 というのを、子供の時に新聞の日曜版で読んだのを覚えています。

 っと、そういえば。

 風張峠に向かって檜原街道を登っていた時、モリサキ君が下ってきました。どこか行っていたのかな?向こうは気付かなかったみたい。<追記:モリサキ君ではなく、カマタさんでした。あれぇ?>

 でもって。

 そのあとに赤と黒のジャージの10人ほどの集団がくだってきました。zippyなんちゃらってチームだっけ?

 すれ違いざまに先頭付近のライダーがこちらをまじまじ見ていたような。通り過ぎてから声が聞こえました。

「やまかわさんですかあー?」

「そーですが。。。」

という意味を込めて振り返って腕を上げたら、100m後方で

「こんちわー!」

 という声が聞こえました。

 が。ごめん、全く誰だかわからんかったです。いや、その、ほら、ヘルメットしてサングラスしてたら誰かわかんないじゃん。速度差50km/hだし。東京近辺の知り合いで赤黒ジャージ。うーん、ごめん、やっぱり思いだせない。この記事見てたら、教えてね。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1002-ec1ce71d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

