Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1,000号

30km なるしま

 10時起床。車の中でも少し寝ていたので思ったより早く目が覚めました。ご飯をもそもそ食べて、洗濯、遠征荷物整理。

 シクロでなるしままで。帰りは立川のだだっ広いところをフラフラ走って帰宅。

20110425ミシン.JPG
▲ミシン。1975年ぐらい製。

 夜は新しく手に入れたおもちゃで家庭科。

 付属のマニュアルが昭和風味でした。要するにザル。というと語弊があるかな。機能については全部きちんと書いてあるのですが、今の製品のように手取り足取り、何から何まで、イラストと索引付きで、というふうではなく、ざっくりと書いてあります。現代が親切すぎるのかもしれませんが、それはそれで進化した結果なのかなと思ったり。

 糸が抜けまくっていた毛布のヘリを修理しました。

 おーとまちっく万歳。分解して中身をみてみたい。

 ちなみにこの記事の記事番号が1,000でした。1,000も書いたのかぁ。ちょっと感慨深いです。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/1000-e2d73e8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

