Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Long

◆189km →稲城周回岩倉Ver.×3周→五日市→豆腐屋峠→五日市→

 やっぱり昨日は疲れた。体が重い。脚にも力入らず。でも岩手前の最終局面(?)なので頑張る。天気は小雨と霧を行ったり来たり。雨具をポケットに突っ込んでとりあえず稲城へ。やはりイワヒラコンビと練習した時と比べるとスピードが雲泥。ギアもかからん。とりあえずもがきまくって3周。つろい。

 あとは流すだけ。登る気がしなかったので五日市までだらだらと。豆腐屋の坂を1本。最後のダンシングがパワフルに走れた気がする。

 下って五日市を過ぎ、五日市街道を走っていると眠気が。よくあるのだが、疲れてくるとペダルを回していても眠くなる。体は動いているのに脳がどんどん動かなくなってくる感じ。ミニストップに入ってピルクルを買い、店内の休憩スペースで就寝。といっても刹那だったと思う。周りから見たら変な人に見えたことだろう。

 多摩川は追い風に乗り、くるくる回して丸子橋まで。そこから曲がって、中原街道を家に向かっている時に妙に調子よさを感じた。家が近づいてアップダウンが終わったころに足もとを見てみるとアウター。丸子橋から入りっぱなしだったらしい。180km越えてから調子が上がるって、どーゆーことさ!BR-2のレースだったら3本おわっとるさ。

20070625月下美人しぼんでしまった月下美人

 美人薄命とはよく言ったものだ。
 でも薄命だとしてもこの花は大輪を咲かせた。
 見習いたいものです。


| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/100-fdcee1ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

