Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅も散り始め

132km◆5:17◆3,511kcal
→多摩川→浅川→大垂水でうろうろ→浅川→多摩川→

20070307四谷橋 スカーーンとはれました!写真は12時過ぎ。府中四谷橋にて。

 でも、ちょっとだけ寒くなった。といっても朝だけ。もちろん北海道に比べたら余裕の暖かさ。昼間はちょうどいいぐらい。この調子で行ったら5月にはあついーといってそうだ。

 多摩川はケイデンス105rpmでぐるぐる回す。

 大垂水は今までで一番いいイメージ!少し順風だったのもあるが、垂れなかったし、39-25も一瞬しか使わなかった。テンションが高い感じ。前を走っていたキャノンデール連の人たちがいい目標物になったのも幸いしたかな?


大垂水(下/3.15km) 7'08◆99rpm◆Ave.HR148bpm◆26.5km/h
大垂水(表/2.14km) 6'27◆90rpm◆Ave.HR170bpm◆19.9km/h

 裏に下って「須藤さんのアドバイスによるギアをインナーローに固定してペダリングを意識しつつ回しまくって上る楽しい裏大垂水プログラム」略して「SUDO Program」を3セット。工事が途中にあって、2回目と3回目は止まってしまったが、工事のおっちゃんはいい人だった。

SUDO Program(大垂水裏/3.47km)
11'11◆95rpm◆Ave.HR160bpm
11'21◆93rpm◆Ave.HR160bpm
11'17◆94rpm◆Ave.HR159bpm

 まだ引き足のイメージがしっかりできていないので、ペダリングにムラを感じた。これからしっかり意識して練習するしかないか。

 逆風の多摩川を下り、帰宅。MTBにロゴいれ。用意したダークグリーンが、あんまりダークでなくて、水色の上では余り目立たないことが発覚。そして、手書きは難しい。時間があったら明日完成予定。
 夜はバイト。相方が若い時(バブリーな頃)ホステスをやっていた話なんかを聞いた。人に歴史ありというか、今は一寸シャバ目のお母さんなのだが。こういう年代の女性と話すのも時には面白い。

 さあ、明日はパン屋バイト。リベンジです!

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/10-8492bcde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

