Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せHawaii?

午前 水泳(平泳ぎ25m-クロール25m)×50min×2
午後 57.6km/多摩川+稲城大周回2周

 9時半から国分寺のプールでひたすらバタバタ。10分休憩の後の後半はコースエンドに超美脚なライフガードのお姉さんが立っていてくれたので楽しく泳げました。今日の方が同じくらいのスピードの人ばかりで泳ぎやすかったですね。なんどかジイチャンの平泳ぎでパンツを持ってかれそうになりました。危ない危ない。

 お昼は昨日焼いた角食でピザトースト。うーん完璧。っていうにはちょっと焼きすぎだけどね。スイマー睡魔にやられてすいませんが昼寝を少々。

 3度目のストレッチをやってから冬装備で出撃。空気のカーンて音がするぐらいの秋晴れ。いいですね。多摩川はごちゃごちゃしていたので稲城で様子見。稲城病院前でメディオペースで上がってみたり、ひじり坂を少しもがいてみたり、スプリントしてみたり。うん。膝はOK。そろそろ大丈夫かな?それにしてもフレームを変えてポジションも結構変えたので力が入れづらいです。もうちょいハンドル遠い方がいいのかな?それともそのうち慣れてくるのかな?疑問は尽きず・・・。

| 日記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまとれいる

40km →稲城真光寺公園→尾根に沿ってトレイルハイク→

 午前中にインフルエンザの予防注射をサクッと済ませ、高尾まで行くには膝が心配なので多摩の山へ。いや、丘か。

 "黒川の峠"を越えて(結構迷った)スタートに設定した真光寺公園に駐輪。スニーカーでいざ!と思ったもののトレイルロードが見つからない。公園をぐるっと回るもそれらしきものが見つからない。しかし、丘の上に登ったら怪しい階段発見。ありました。

 そのまま道に沿って南へ。脚が慣れていないようで、落ち葉に隠れた小さな切り株に派手につまずいてばかり。30分ほど歩くとトレイルロードが切れてしまいました。少し尾根にそって舗装路を歩いてみましたが、つながっている気配がなかったのでUターン。

 この道は尾根の上、ということで多摩の住宅地を見下ろすことができます。天気もよくていい感じでした。それにしても。いわゆる「最近建てました」って感じの住宅ばかり。まあそれだけならいいのですが、一軒一軒が個性を中途半端に主張しているせいで色の統一感はないし、なんかバラけている感じを受けました。これで屋根の色と壁の色だけでも一緒にしたら迫力出そうだな、と思いました。そういう条例できないかな。無理か。

20081129多摩尾根道▲多摩の尾根のトレイル。千と千尋を思い出してしまいました。トンネルをくぐるとそこは…?

 真光寺公園に戻り、道路を渡っていずみ浄園の脇から布田道へ。今朝まで知りませんでしたが、新撰組の近藤勇、土方歳三などにゆかりがあるそうで。司馬遼太郎ファンとしては萌え萌えです。といってもただのトレイル。石碑などが立っているわけではありません。しかしかえって余分なものがなく、人が踏み固めた道というシンプルさのおかげで彼らの足音が聞こえてきそうな雰囲気でした。

 ペースは競歩っていうよりは少し遅いぐらいのペース。登りだと結構HR上がりますね。高尾山よりは下りがゆるい分、ずっと走っていられそうです。今日は脚慣らしでゆっくりでしたが。

 布田道が舗装路につきあたり、少しぶらぶらしてみましたが次のトレイルが見つからなかった(そもそもここで終わり?)ので折り返して真光寺公園でバイクにトランジットして帰宅。歩くための格好で自転車に乗ってきたので汗びっしょり。計4時間20分ぐらい。脚は調子良いです。明日は距離を少し延ばしてみよう。

| 日記 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨、ローラー

ローラー40min 流しペース

 雨です。久しぶりに激重量級のローラーを引っ張り出し、玄関前でシャコシャコ。自転車に乗っていない期間が長いのでケイデンスが上がりません。100rpmぐらいのつもりなのに90rpm以下。左ヒザは調子良かったみたいです。違和感も無し。順調です。

 午前中は病院に行って脚の指にできた芽やら、手の指にできたタコやらイカやらを液体窒素で焼いてきました。じーんじんじん。

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高尾山×2

高尾山2本

 天気予報では雨。降水確率は50%。フィフティフィフティ。30秒ほど迷いましたが、結論は「行ってしまえ」。家にいてもできることなさそうだし。

 電車で高尾駅に着いた時は空は明るく、曇り。しかし空ばっかり見ていたら間違って南口に出てきてしまいました。そうか、20号は高尾駅の北を通っているのか。意識したことなかったや。超遠回り。

 天気が持ちそうだなー、と思っていたら雨がパラパラ。失敗したか?しかしそれほどひどくはなさそうなので脚のアップがてら高尾山口へ。

20081127高尾山1▲中腹にある御堂

 まずは基本の(?)1号路。急峻な石畳がケーブルカーの到着点である中腹まで続き、そこからはお堂を抜けて山頂へ。ってか山頂か?あっけなく着いてしまったし、「山頂」っていう表示も見なかったし。それにしても平日で雨っぽい天気というのに人人人…。元気だねえ。

 稲荷山コースで下山。雨だからだとは思いますが、やっぱりスニーカーだと滑ります。トレイルシューズが欲しいなー(といってもそれほど使わないでしょうが…)。ダッシュで降りたら崖下にぶっ飛ぶ+膝に悪いのでゆっくり目に。登りと同じぐらい時間がかかったように思います。

 だんだん雨が強くなってきました。迷いましたが、どうせ来たのでもう一本。今度は6号路。こっちは人気がなく、道もせまく、まさにトレイル。道の真ん中が水浸しになっているのには閉口しましたが、人がいない分、歩きやすい道でした。44分ほど歩いて頂上。雨が止んだ!

20081127高尾山2▲1号路

 おにぎり食べてガスっている中を下山。4号路で吊り橋を渡り、1号路にもどって石畳を下り。これがかなり筋肉に来る来る。明日は筋肉痛?それにしても登りの方が楽です。下りは気を使うし、周りの人を抜かしたりするのが難しいし、負荷をかけづらい気がします。下りはどの道がいいんでしょう?晴れてたらさらに人がいるだろうし。うーん。

 ま、いいや。

 次来たら(+晴れてたら)陣馬山方面!

| 日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦労流

Swim100min (クロール25m-平泳ぎ25m)×(30min+45min)

 近くのプールで泳いできました。

 いや、あれは「泳いだ」というよか水に浮いて来たという方が正しいかもしれません。朝から元気なジイチャンバアチャンズとデッドヒート。泳ぐのが久しぶりにしてはまあまあ泳げた(=浮けた)気がします。クロールの時はバランスを取るために左右で3かきごとに息継ぎ。塩素臭い水2リッター飲んで満タンです。

 明日は高尾山かな?自転車でいけるかな。どうしようかな。

| 日記 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャガーじゃなくてジョガー

Walking 40min / Running 90min

 今日も走ってきました。国分寺の湧水巡り。しかし、公園はどれが湧水か分からず、次のなんとか円地は入場料有り。東京経済大学は今日が入試で入れず。もう一カ所ありましたが、時間が無かったので行けませんでした。そんな感じでゆっくり長く。2日前よりは身体が軽く感じられました。

 午後からはチームの忘年会で渋沢へ。いつもの2色鍋で野菜とお肉をたっぷり。豆乳鍋がおいしかったです。ごちそうさまでした。四方山話などなど。めちゃくちゃやせた、と言われましたが、体重は変わってませんよ。髪が伸びたから?

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BR-1昇格

Walkingなど 120min

 天気は雨。暗い森が続いている。道は登り。ヒルクライムだ。

 どうやら2人で飛び出したらしい。後ろには外人が一人。彼も苦しそうだ。というか、自分も苦しい。

 ゴールが近付いてきた。俺はスプリントは苦手だ。早めに仕掛けないと、2着。

 スピードを上げる。後ろは振り返らない。筋肉が悲鳴を上げ、雨で冷えたんだか、火照っているのだかわからない体に乳酸がまわりはじめる。

 我慢しろ。振り返るな。前へ、前へ。

 どのくらいそうしていただろう。

 ゴールがすぐそこまで近付いてきた。

 振り返った。

 誰もいない。

 勝った。

 ゴールラインを超え、監督と握手した。

「群馬の前に(BR-1に)上がりましたよ」

雨の涼しさが心地よかった。

 来年はヒルクライムやれってお告げなのだろうか?確かに普及レースで群馬の前にヒルクライムが一本あったけど。でもやっぱりロードレースで勝ちたいです。

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/5Q

Walking180min

 脚が筋肉痛です。やっぱりなれない事する一番始めは辛いですね。今日は軽めに歩いて歩いて。いつもなら(=自転車なら)15分とかからない道をてくてく歩いて電気屋やら靴屋まで70分。靴下を13足買って折り返してまたまたてくてくてっくてく。

 マラソンの高橋尚子選手はオフトレとして一日5時間歩いたそうです。根っこ伸びろー。

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JOG

Walk15min - Jogging40min - Walk15min 玉川上水

 脚が痛くなければ運動して良し、ということで軽ーく走ってきました。トレーニングとして(自分の足で)走るの、何年ぶりだろう。下手したら4年ぶりぐらいじゃあなかろうか。

 体が重く感じられ、軽やかに、とはいきませんでしたが、落ち葉を踏みしめつつを40分。強度は低めでしたが、結構汗かけました。やっぱり風を受けない分体温上昇しますね、自転車より。

| 日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠きかな陣馬の山の道

43km 浅川折り返し

 今日は高尾山俳句!じゃなくて高尾山ハイク!とバックパックをかついで出かけましたが、悪い予感はよく当たる。ヒザが変だなー、ヤバいかもー、どうしよう、うーん、あーやっぱ駄目だ。帰ろう。

 帰宅してシャワーを浴びて近くの整形外科へ。症状はチョウケイ靭帯炎。要するに左ヒザの外側の腱が骨とすれて炎症が起こっているらしいです。実はこれ、2年前にも起こっています。そのときは右ヒザ。5月に症状が出て治るのに3ヶ月もかかってしまいました。幸先が悪いです。

 関係ありませんが、病院ではポカしまくりでした。どこ行っていいかわからなくてうろうろしたり、受付カードを取るべきところに別のカードを置いたり、勝手に処方箋を抜いてしまって薬局往復したり。なんか、駄目でした。

 怪我は、まあいいや。嘆いてもしょうがないし、やるべきことはごまんとある。

| 日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エビチリ

38km 多摩湖2周

 2009シーズンです!

 と、意気込んだはいいものの、自転車がまだ・・・。というわけで朝からメンテナンス。午後過ぎにおわって片づけをしていたらワッシャーが一つ余ってしまいました。うーん、見たことあるんだけど、どこだっけ?うーんうーん(この間20分)、あ、BB下のワイヤーガイドのワッシャーか!すっきり。

 3時過ぎに出撃。フレームサイズを小さくしたり、ハンドルを変えたので今日は自転車を体になじませるだけ。多摩湖をぐるぐるっと周ってきました。落ち葉やら落ち枝やらがひどくてシングルトラック状態。それでも体を動かすとなんかこう、体の中で何かが燃えている感覚がありました。体が活性化しているというか。

 上半身リラックスを心がけたけど、なんとなく力が入ってしまう感じ。腰と膝は大丈夫ですが、膝の関節がゆるいように感じました。なんなんだろう?ちょっとやだな。

20081119エビチリ・オリオンビア夕御飯。豆腐入りエビチリ+沖縄土産(モロタさんありがとーございました)。

 海老チリが食いたい!と体がうったえていたので。味付けも甘すぎず、辛すぎず、豆板醤はありませんでしたが、七味と胡椒でおいしくなりました。ごちそうさま。

| 日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストデイ

 破戒的生活も今日で仕舞いです。といってもそれほど豪遊していた訳ではありませんが。結局仕事ばっかりしてました。自転車ばらして自転車組み始めたらオフ2週間はあっという間でした。

 今日は千駄ヶ谷のなるしまへ。先日購入したハンドルのワイヤーを通す溝が1つしかないことを発見し、返品&チェーン購入しに。でも溝がなくてもまあ行けるよ、って話を聞いて結局同じハンドルを再購入してしまいました。変な客だ。だってフィーリングのあうのが無かったんだもん。帰りがけに新宿によって体脂肪計測のできる体重計と外付HDを購入。浪費家ですね。

 あとは仕事。明日は久しぶりのお休みです。午前中で自転車組んで、午後から練習再開予定です。どこ行こうかな。

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それがどうした

-----------以下記事本文
初の女性プロ野球選手誕生!/関西独立L
 来春に開幕を予定している野球の「関西独立リーグ」のドラフトが16日、大阪市内で行われ、吉田えりさん(16)が「神戸9クルーズ」から7位で指名され、男性に交じってプレーする初の女性プロ野球選手が誕生することになった。
----------yahoo Japan ニュースより抜粋

 圧倒的なハンデを乗り越えるというのは並々ならないものだと思う。いままで自分の気にしていたことが馬鹿らしくなりました。ありがとう。頑張ります。

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サドルは座ったら見えなくなるので

20081114買い物▲買い物。財布がぺったんこ。

 どうもDEDAのnewtonは下ハンがもちづらいなあ、と常々感じていたので、切り替えることにしました。TNIの安物アナトミックシャロー。ECOだそうです。

 サドルはSella Italia社のSLR。2007モデルがセールしてました。色が紺ですがダンシングしなければばれません。軽いなー。

 今日の午前中は医者に行ってきました。脚の親指の爪が食い込んで痛くなっていたので処置。深爪気味に切ることになったのですが、やっぱり痛かった。このごろの医療では皮膚のいらない部分(イボとか)は液体窒素で壊死させるようです。

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこはアイルランドか、日本か、アメリカか。

 今日は(ホテルの)自分の部屋でゆっくりしていたら、ドアが「ドンドンドン」とノックされた。

 人に会いたくない気持ちだったので無視していたのだが、勝手に入ってきた!鍵をかけたはずなのに!アイルランド人の30代のごっつい男。驚いているすきに腕をがっちりつかまれ、逃げれなくなってしまった。い、いきなりこのシュチエーションは怖いぞ。ちなみに「その気」はありません。振り払おうとするが相手は怪力。びくともしない。

 英語でここは俺の部屋だから出ていけと理詰めでまくしたてたり、警察呼ぶぞ、とすごんでみたり。隙を見て携帯電話で警察を呼んだ。ここは日本語。どうやら日本のどこからしい。窓の外には花が咲き乱れていた。

 彼は危害を加えるわけでもなく、何かを訴えてきた。よくよく話をきくと、これは仮の姿だとか。そのとき一瞬痩せた小学生ぐらいの白人の女の子が見えた。それが彼(彼女)の真の姿で、不幸な出来事があって今のアイルランド人のおっさんの姿をしているらしい。そうなのか。それは助けてあげたいな。ちなみに鍵のかかっているドアを抜けてこれたのは彼女が幽霊だかららしい。なるほど。

 窓の外をみるとニューヨーク風のグラサンをかけた警察が来てしまった。あ、そういえば呼んだんだっけ。どうやって誤魔化すか。うーん、どうしよう。

 うーん、続きが気になりますね。そろそろ夢日記というカテゴリーを作ろうかな。

| 日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ready.

 仕事に行っても良かったのですが、ゆっくりすることにしました。といっても、部屋の片づけと衣替えで一日終わってしまいました。シーズン中なら「あー、これやりたいけど、疲れてるし、めんどくさいなー」と思ってしまう雑魚どもを片っ端からやっつけてやりました。あーすっきりした。

20081109夕食▲ドリアとワイン(安物)!グラスはねえ、で湯のみワインです。飲み残りは料理に使っちゃる。

 後はシーズンを走り続けてくれた(実際には半分ほどですが)自転車に感謝をこめてピカピカにする仕事が残っていますが、こちらはおいおいですね。

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード

 ブログの頭に数字を書かないのは落ち着きませんね。今日は早起きして千葉、幕張で開催されているサイクルモードインターナショナルに行ってきました。日本最大の自転車の展示会&試乗会。

20081108サイクルモード2▲サイクルモードを上から。

 雨だったのでそんなに人もいないかと思っていましたが、そうは問屋がおろさねえ。有名メーカーの自転車試乗は1時間半待ち…。滅多に乗ることのできないクラスの自転車なのはわかるけど、ディズニーランドじゃあるまいし…。

 自分は、といえばサプライヤーであるスワンズさんとマキシスさんに挨拶。忙しい中お時間を割いていただき、ありがとうございました。その後はハンドルとサドルをひたすらさわさわしながら歩き回っていました。それい以外はふーん、って眺めた程度。新しい自転車なんか買う金なんてないですから。栄養学とマッサージの講義を聞いたり、イベントを見たり。

 そういえばコムロさんが出場予定だった実業団のイベントクリテリウムは雨のせいで中止になってしまいました。ちょっとおもしろそうだったのですが、残念です。会場にはコルナゴのTAXIとキャノンデールのカズさんが仕事してました。お疲れ!

 結局17時までうろうろ。その後はK氏を捕まえて練習方法などについていろいろ相談していただきました。まだまだ改善できる点がてんこ盛りなことを確認できました。うん、楽しみになってきました。17日ごろから動き始めようかな。

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由車

 ああ、沖縄行きたかったなあ。行っても今の状態じゃあどうにもなりませんが。正確には「実力がある状態で行きたかった」というのが正しいかな。

 さて、腰も痛いし、オフだし、自転車にも乗らず(ってか筋肉をリセットしたいので2週間は乗りません!)、ぐだぐだ過ごしてみました!食べたいもん食べて、動きたいときに動いて。それでもスーパー行ったら、オレンジジュースは100%を探してしまう。おお、今日は138円で安い!買っておこう。体に染みついてますね。ちなみにグータラは1日で飽きました。明日から生活リズム戻そうかな。まだいいかな。

 台湾だと自転車のことを自由車というそうです。いい言葉です。明日は自由車のお祭りに行ってきます。一周260mのクリテリウムを走るチームメイトの応援です。

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン終了

 シーズンが、今さっき終わりました。何かの間違いではありません。

 実は昨日の練習が終わり、ブログを書いている時ぐらいから腰が張り始め、夕方には寝返りで痛いぐらいになってしまいました。やっばー、ということでマッサージ行ったり、湿布を貼ったり。今日の朝まで様子を見ていたのですが、これはあかん、ということで監督に電話。一度はスタッフとして行こうかと思いましたが、モロタ選手が都合をつけて、代わりに出場してくれることになりました。

 腰の方はヘルニアではなく、筋肉の炎症のようです。何かの拍子に傷んでしまったのでしょう。思い当たるフシ、といえばジャパンカップ2日後の練習の途中で自転車に突っ込まれたこと。低速で、ガシャン、という感じだったので、その時は気にも止めませんでした。しかし、膝は痛くなるし、体は動かんし。

 とまあ、何を言っても、結局「ケア不足&注意不足」じゃん、ということですね。大切なレースに体調を整えられないとは3流以下。情けない。

 この場を借りて、へっぽこな成績にも関わらず援助をいただいているスポンサー・サプライヤーの皆様、へっぽこ選手の練習に付き合ってくれるチームメイト、へっぽこ選手の我がままを聞いてくれるスタッフの皆様、集団からちぎれて走るへっぽこ選手を応援してくれる皆様、そして、いつもチームのために尽力してくださっている監督に、お詫び申し上げます。せっかくいただいた国際レースの機会を台無しにして、ほんとに、すみません。

 埋め合わせは来期に必ずや。

 というわけでシーズン終了につき、一旦オフに入ります。気分を切り替えて、サイクルモードでも行こうかな。

| 日記 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のメニュー

95km 大垂水

 多摩のサイクリストなら、大垂水に行かない人はいないでしょう。というわけで今日は大垂水。表を流すつもりで結局上げてしまい、裏はケイデンスを出すために39-23固定、29-21固定で2発。途中で飲んだミルクティーがうまかったです。

 明後日沖縄出発です。体が今一つなのですが、ベストを尽くしてこようと思います。その前に用意をしなきゃ。あーめんどー。

| 日記 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢、短め、控え目。

65km 多摩川+稲城周回2.5周

 発酵オーバーのパンを強引に焼いて、コーンフレーク食べて練習してきました。たらーって流してから、高いペースでアップダウンを30kmほど。はやいペースだったかは不明。やっぱり2日も脚を回さんと逆に調子が悪くなりますね。そうそう、膝の方は使い方を変えたら少し良くなりました。

 いつもなら4時間半練習できるのに、3時間で練習終了。残った時間は昼寝。練習、飯、寝る、の完璧サイクルです。たまんねー、です。この頃は夢を見ません(=覚えていません)。疲れは取れてきているのかもしれませんが、寝起きのアトラクションが減って少し残念だったりして。

| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た目

 サイクリングタイムにジャパンカップの動画があり、見ることができました。3秒ぐらいしか自分は見れなかったけど、なんか変、なのは確認できました。ちょっとペダリングがガタガタしているのかな?下半身だけで回そうとしているようにも見えますね。

 それは置いといて、先頭付近で登ってきた赤ヘルのブリヂストンの選手(伊丹選手?)のダンシングがめちゃめちゃ綺麗でした。周りの人は体をよじって走っているのに対し、赤ヘルは「まっすぐに」走っている感じ。自転車を軽く振って、体重を少しだけ乗せて、前に。うーん、強いのには理由があるようです。

 明日は練習しよう。近場かな。といったら稲城か。

 おー。週末の沖縄60%で雨だー。土曜日クリテって・・・。

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Water Color

181km 大垂水→雛鶴峠→鈴ヶ音峠→猿橋→松姫峠→奥多摩→青梅

 今日は下りました。脚で。階段多数。なぜかカネダさんとウチヤマ監督と自分の3人でチームTT状態。広い直線の下りでは(脚で走っているはずなのに)状態をマックスに前傾させ、バランスを取るために地面に張り手しながら下りて行き、人一人しか通れない狭い階段では体を壁にぶつけてその反動で階段を下りていきました。めちゃくちゃです。レースじゃなくて、ただひたすらに下って行きました。

 そしてゴールまであと少し、というところまでてきて、ある部屋に入ると荷物が進行方向をふさいでいました。ガーン。どないなっとんかー。荷物をどかして進もうとしたらお風呂に向かう格好の監督。あれ?さっきまで一緒に荷物どけていなかったっけか?「下り」はおしまい?

 振り返ると水色のワンピースを着た女の子が立っていた。釣り目で切れ目のちょっとだけ悲しげな子。目があったと思ったら、ニコッと笑って

「お疲れさまです」
・・・・・・・やべ。萌えたっ。

 うん、寝起きがいいぞ。さあ練習練習。ラッキーカラーは水色だ。水色の靴下はいて、いざ出撃!

 久しぶりに上ったにしては大垂水はまあまあ。そこからは膝の調子をみつつゆっくりいきました。補給食をとるのを忘れていて秋山街道でテンションがストンと落ちたりしながら雛鶴まで。都留市側に下り、途中で右折して鈴ヶ音峠という新しい道を走ってみました。20号からの方が練習になるかもしれません。路面は少し悪目。20号側6km、秋山街道側3kmぐらいでしょうか?

20081101松姫表▲松姫峠(の少し下)より。

 真中に写っている白いのが登ってきた道。思えば高くに来たもんだ。

大丈夫そうだなー、という感じでしたが、松姫の途中で痛くなってしまいました。残りの80kmはダンシングしてみたり、片足ペダリングしてみたり。苦痛でした。なおれーあしー。

| 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

