Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かるいかるい

122km →大垂水→道志の道→道志ダム→藤野山岳→大垂水

 昨日は背中の筋肉がゴリゴリしていたので練習なしで自転車メンテ。丸岡に向けて完調です。

 今日は脚をまわすことを主眼に。おとといも同じことをしましたが、元気がちゃう!まるで別人になったように脚が回ります!やっぱり休むことも重要ですね。天気も涼しくて、とっても楽しかったです。

 そしてお昼ご飯はいつものホットサンド。ハードなパンにレタスとハムとタマネギをカラシとケチャップではさんで、んーうまい!

| 日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調。曇り。

105km →大垂水→道志の道→宮ヶ瀬湖一周→小倉橋

 今日も目覚まし前に起きれました。本気出せばこんなもんです。天気もからり。しかし脚はどろり。動かんです。まあ走っているうちにそのうち調子が上がってくるでしょう、といつも通りタカをくくっていましたが、今日は全然ダメ。

 脚をまわす事を意識して走ってきましたが、ケイデンスが100行かない・・・。コースは結構良さそうでしたが、苦しかったです。

| 日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中!

129km 大垂水→牧馬峠→道志道→藤野山岳→大垂水

 昨日の仕事がハードだったので少し遅めにスタート。太陽は出ているがカラッとしてました。いつものコース。を逆回りで。反時計回りだと道志道が下りばっかりで休みがちになってしまうので。

 からだ全体としては元気ですが、足がちょっと重い。それでも調子が良さそうだったので全身全霊をかけて大垂水にアタック!すこしタイムが怪しいですが、6分は切れました。ケイデンスをみるとちょっと重いギアを踏みすぎかもしれません。20km/hから落ちてしまったのは残念です。しかし春先なみに戻ってきたようです。
■大垂水(下) 7'30◆3.16km◆89rpm◆HR148
■大垂水(表) 5'56◆2.13km◆77rpm◆HR158?

20080728牧馬峠▲牧馬峠。ものごっつー勾配があるのがわかるでしょうか?

 千木良で雨に降られましたが、10分ぐらい。ザンザン降りも覚悟していましたが、肩すかし程度。帰宅するときにはすべて乾いていました。

 大垂水で使い果たしてしまい、道志の道はたらったら。道志ダムからの登りだけはしっかり登れましたが、またもやスローダウン。朝は血糖値の上下が激しい気がします。

 藤野の山を抜けて、大垂水。この辺でテンションが上がってきたので再び気合い入れて。90%HR弱まで上げましたが、感触はグーです。タイムもまあまあぐらい。
■大垂水(裏) 11'21◆3.95km◆79rpm◆HR163

 帰宅してストレッチしていたら寝てしまいました。ういーってなってからお昼御飯。やっぱりドイツパンにはチーズがよく合います。うめーです。

| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い寒い暑い

144km 五日市→風張峠→五日市

 寝坊してチェーンを張り替えてから出発。今日の日中の天気予報は曇り。時々晴れ間ものぞいて暑いが、いつもより遅い時間にしてはまあまあです。五日市までだらだらと。

 ここからはひたすらペース。勾配がきつくなってからはHR160で固定。ってかそれ以上上がらんです。ちょっと疲れてるんすかね。でも脚はよく動いてくれて、感覚的にはかなりいいです。「まわす」ことができるようになってきたのかな?あんまり頑張っていないのにスピードが落ちない感じ?

 都民の森で一息ついて、風張のてっぺんまで3本。Medio固定。3本目は調子に乗って上げたら垂れてしまいました。峠付近は霧、というか雲の中。雷は遠くに聞こえるし、雨はぱらつくし。涼しすぎです。テイクアウトはできないようです。残念。

 3本終って下っていると大粒の雨。通り雨だとタカをくくっていましたが、30分ぐらい続きました。途中布きれが一斉に破けるような雷の音が真上で鳴ってびっくり。

 五日市に着く頃には雨はやみ、再び熱気。勘違いサイクリスト多数とランデブー走行したりしなかったりしながら帰宅。夕方は買い物に出かけて浄水機など買ってみました。ポット型のやつね。まだ飲んではいませんが。

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森の空気と都会の空気

156km
 多摩川→吉野海道→鼻血坂(表)→上成木の林道→小沢峠→山伏峠→飯能下名栗線
  →(下畑経由で)→鼻血坂(裏)→吉野海道→立川なるしま→玉川上水

 曇りのち雨という素晴らしい天気予報だったはずなのに、出発したらカンッカンの青空。湿気は少なくて比較的快適でしたが。

 昨日はしっかり登ったので今日は平坦っぽいコース設定。小沢峠を目指して走っているうちに、東京ヒルクライムの会場があることを思い出して寄り道をしました。小沢峠の本体(?)にのぼる直前で左の集落へ入る道です。一番下の交差点からだと3~5%が1.5kmと6~9%が3kmってところでしょうか。やっぱり勾配のある坂道を登る脚はまだまだです。8月17日に東京ヒルクライムで通行止めになるよー、とか、自転車が練習しています、というような看板が随所に。住民の皆様のご理解に感謝ですね。

 というわけで結構登ってしまいました。やっぱり森の中だと涼しくて体が元気ですね。調子に乗って山伏峠もリズムよく上げてきました。体重が落ちてきているおかげでスピードをキープするのが少し楽な感じです。

 峠で折り返して向かい風の平坦路をUTの高いところでずうっと。下界に降りていくにつれてどんどん暑いです。吉野海道に戻る頃には暑さで頭がパンク寸前!りんごジュースで復活して帰りました。なるしまに寄ってちょいとお買いものして玉川上水で癒されて帰宅。

 練習食を軽く食べてシャワー浴びてストレッチして昼寝。その後は冷たいトマトパスタでお腹いっぱい。完璧ー。今日も幸せです。

 午後は都心の方で雑用をしてきました。名栗の空気がサラリとしていたのとは大違い。やっぱり空気が重いです。金曜の夜に新宿なんて歩くもんじゃあないですね。収穫といえば、念願のリンガーハットでちゃんぽんを食べました!長崎県民からも結構評価されているとか。ボリュームもあったし、具もゴロゴロしていて美味しかったです。

| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初。

105km 大垂水→和田峠

 今日はサクッと起きれました。寝ている間に地震で揺れたようですが、寝ぼけていて「夢だなー」と思って寝ていました。

 薄曇りでかなり走りやすい感じ。脚も元気だったので山へ。大垂水は吹き下ろしできっつーです。藤野駅まえまで甲州街道を走って右折して和田峠へ。今年初。去年は3本とかのぼっていたのが懐かしいです。

 まあ上りはこれまたきっつーでした。一桁スピードとか。登りよりも表側の八王子側の下りの方が下手っぴぃになっていると思いました。まともな坂を下るの久しぶりですしね。とりあえず腰やら脚に異常が出なくて一安心。やっと強度をあげられそうです。

 帰って野菜炒めを作りました。実家から送られてきたピーマンの細長いようなのを調理していたのですが、ほら、なんとなく耳をかいちゃったりするじゃあないですか。それでもってピーマンじゃなくて激辛ナンバンだったりするじゃあないですか。

 野菜炒めはとってもおいしかったですが、耳が焼けるように痛い!口のまわりと首も痛い!口の中はそれほど辛くなかったのだけど。20分ぐらい悶えていました。ふいー、びっくりしたぁ。

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もったいねー

60km 浅川折返し

 ちょっと寝坊しましたが、体が回復したようなのでハードに乗ることにきめて出発。

 しかーし。浅川の途中で「ペダルが」外れるアクシデント。「クリート」が、ではありません。足元をみてびっくり。ペダルが無い?!と思ったら靴の裏にくっついてました。調べてみるとシャフトがゴオリゴオリ。前から少し調子が悪かったのですが。もう一度締めて走ってみましたが、やっぱり外れてしまいます。とっても練習日和(=暑すぎない)だったのに…。

20080723冷トマトパスタ▲朝ごはん!

 帰宅し、実家から送られてきたバジルと八百屋のトマトで、冷たいパスタ。レモン果汁がなかったので純米酢で代用しましたが、問題なし。トマトが多すぎです。インゲンとブロッコリーを添えてごちそうさま~。

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴモク

72km 多摩川

 栄養学的にはいい感じみたいですが、脚は疲れ目。アクティブレストとして多摩川を軽く走りましたが、ずうっと向かい風の中を進んでいる気分。なんか、すげー疲れました。昨日の夜眠れなかったからでしょうか?

 出勤前に五目いなりリベンジ。またもやゴマを入れ忘れそうになりましたが、ギリギリで気づけて無事五目。今回は味濃い目で仕上げたらちょっと甘くなりすぎてご飯の味が飛んでしまいました。うーん、難しいです。

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉、果物

165km 大垂水→道志ダム→宮ヶ瀬→裏ヤビツ→肉→宮ヶ瀬→小倉橋→野猿街道→多摩川

 今日はチーム員の結婚祝いの焼肉パーティ。ゆっくり目の時間に起き、朝ごはんはゴ-ヤチャンプルースパゲティ。シューズを新調したので少しメカいじりをしてから出発。おなかを空かせるためにちょっと遠回りで大垂水経由。調子は悪くなかっですが、ペダル周りが変わったので無理せず様子見ペースでした。
■大垂水(下) 7'49◆3.16km◆90rpm
■大垂水(表) 6'49◆2.13km◆83rpm

20080721ヤビツをのぞむ▲ガスってます。どこで撮ったかは忘れてしまいました。

 いつもの朝のコースで道志ダムを抜けてから宮ヶ瀬経由で裏ヤビツ峠へ。すでに時間オーバー。もっと近いもんだと勘違いしていましたが、85kmほどありました。あれー?

 まあ、ここまでくればすぐだろうと思っていましたが。ここからが長かったです。いや、途中で思い出したんですが。登れど登れど(というほど傾斜はありませんが)目的地は見えず。空はどんよりして今にも雨が降り出しそう。気温が低くてめちゃくちゃ走りやすいのですが、シューズ新調した者としては雨は簡便です。

20080721コムレイドバーベキュー▲チームで焼肉。青いテント。

 峠から2kmほど下ったキャンプ場で焼肉。20人ぐらい?到着するなり肉。「焼く」のは全くやらず。やさしい皆様が焼いた肉をどんどん盛ってくださいました。食べてばかりで済みませんでした。ちょっと反省です。レースの話とか四方山話をしながら食って飲んで食って飲んで。たまにはねー。

 それにしても寒い!気温が25度以下だったのではないでしょうか。自走してきて薄着の自分とヒラバヤシさんと風邪気味のヤマネさんは毛布をかぶっていました。7月のど真ん中に寒いと思うとは…。


 このまま車で帰ったら豚になってしまいそうだったのでヒラバヤシさんと自走で帰宅。基本的に付き位置でしたが、平坦と下りでは前をひいてみました。うーん、多分まあまあ。登りはきついけど出力は戻ってきている感触です。

 宮ヶ瀬湖を抜け、小倉橋、野猿街道経由。多摩川でヒラバヤスキー的レース論を勉強しながら軽く腹ごなしをして帰宅。まだおなかが重たいです。体重は出発前と全く同じになっていましたが。

20080721実家より食糧▲実家より野菜、果物。

 帰宅してお風呂に入っていたら荷物が届きました。サクランボ、米、ナス、キュウリなど。お腹はまだすいてはいませんでしたが、お昼が肉ばっかりだったので、フルーツを食べておくことにしました。やっぱり新鮮なものは味が強くておいしいです。無農薬です。完璧です。感謝感謝。

 レッドカーランツを入れたヨーグルトを食べて終了です。シアワセです。これで明日も頑張れます。

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

 中途半端な時間に起きて、ゴーヤチャンプルー丼を食べて仕事に行きましたが、どうも頭がぼうっとしてろくに仕事ができませんでした。オラに元気をわけてくれって感じです。

 今日の新聞の一面は遺伝子組換えの食物についての是非に関するニュースでした。現在ではバイオ燃料とかも絡んだ食糧問題について、これを解決するための有効な手段であるとして、遺伝子組換えを是とする論が強くなってきているんだとか。「そこに解決の道があるのに使わないのは罪」という過激な論もあるそうです。

 さらにアメリカでは大豆の遺伝子組換えの割合が90%ぐらいだとか。そんなわけで遺伝子組み換えでないものを手に入れるほうが難しくなってきているそうです。

 地球はどうなってしまうのでしょう。心配です。

 とりあえず明日は焼き肉でも食べて元気になろうと思います。

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

120kmぐらい 相模川→小田厚→土山峠→宮ヶ瀬湖→野猿街道→

 4時40分起床。今日は急がなくてもいい日でしたが、太陽が高くなる前に練習を終わらせてしまおう、ということで練習開始。今日は平坦基調コース。

 相模川で18kmMedio、小田厚で7kmぐらいMedio。風も良かったのか、結構走りました。そこから大山を抜けて土山峠方面へ行こうとしましたが、疲れがどっと。まだ9時前なのに暑すぎ、というわけでコンビニで少し休憩。でも脚は全然戻らなくて土山峠はなあなあペース。峠を越えてから平坦路をペース走する予定でしたが、まったく力が入らず挫折。オレヨワイデス。

 街中を抜けて適当に帰りましたとさ。午後は紙切れ4枚ぐらい吹っ飛ぶ買い物とか、仕事とかとか。近所にできたネパールカレー屋で夜に食べたチキンカレーのスパイシーで札幌を思い出しました。

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最苦輪愚

123km 大垂水→道志ダム→大垂水

 4時40分にすぱっと起きて走ってきました。でも脚の調子が最悪。空気が重く感じました。そういや大垂水のふもとで豚くんを散歩している人がいました。豚の首輪って売っているんだろうか。

 少しだけ路面がぬれるぐらいの雨が降る中、ダンシング多めで山を抜け、最後は裏から大垂水。なぜか調子が良くてしっかり脚が回ってくれました。12分ちょい。体重が軽くなりすぎです。

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り。なのに暑い。

75km 多摩川+稲城大周回2周

 ちょっと寝坊してしまいましたが、軽く食べて出発。それにしても暑いです。曇りでガスっぽかったのですが、むっしむし。

 多摩川を1往復してから稲城へ。ペダリングは不安定でしたが、やっぱり休んだおかげで脚は動きます。途中のスプリントポイントでリズムよく踏んでみたら57km/hがさらりと出てびっくり。

 多摩川を半往復して終了。今日は(夢の中でも)落車しませんでした。よかったよかった。

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよ!

 また洛車してしまいました。

 ふう、疲れたなー眠いなーと思っていたら、前にずっこけました。

 原因不明。

 気づいたら布団の上でした。びっくりしたー。夢かよっ!変な時間に昼寝しない方がいいようです。

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いてて

53km 多摩川

 体は何ともないですが、昨日と同じくいやぁな予感。でも2日休むのは勿体ないので練習へ。多摩川から五日市を抜けて青梅を回ろうと計画していましたが。

 なーんともないポールの間をすり抜けるとき、なにを間違ったか、右足を引っかけてしまった。ガシャン!いてて。

 スピードは出ていなかったので大した事は無いだろうと思っていましたが、治りかけの箇所をダイレクトにぶつけてしまい、結構派手に流血してしまいました。いやな予感はこれだったのでしょうか?やれやれ。

| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り

40km 多摩川

 ちょっと悪い感触がしたので軽めに。曇り空のおかげで人少なめな中をMedio一本。少し雨もパラつきましたが、体が涼しかった程度。昼前から今日も地道に仕事仕事。

 朝に五目ならぬ四目いなりを作りましたが、さらにゴマを入れ忘れ、三目いなりになってしまいました。さらにいうなら芽ひじきを使うべき所で長ひじきを使ったので、黒いのが飛び出まくり。味は薄め。今日の大発見は、ご飯から酢を飛ばすのに扇風機が大活躍する、ということでした。うちわいらんです。

| 日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

34?

108km 大垂水表1裏3

 出勤時間が遅かったので出発も遅め。でも暑かったので早めに出ればよかったです。スドウさんが寝坊するからー。結局一人練。浅川をのぼって、大垂水へ。

 表で流し、裏で流し、プログレッシブオーネ(HR140→170)、Medio。裏2本目にアックアタマとすれ違いました。まあ今日はこのくらいにすっか、ということで4本で帰りましたが、暑いっす。

 それほど「暑い」とは思わなかったのですが、多摩川にたどり着く頃にはへろへろ。体重もズドンと減ってました。純粋に水分で減っただけですが。それでさっき天気予報見たら今日の温度は34度だったようです。そりゃあ、暑いわけだよ。

| 日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとロング

140km 多摩川→吉野海道→軍畑鼻血坂→小沢峠→山伏峠→ナグリ周回で青梅まで戻って多摩川

 3桁のアクティブレストは効果あり!と思っちゃいましたが、どうやら行きが追い風だったようです。天気もちょうど良く、走りやすかったです。峠だけ強度を上げて。それ以外はまあまあなペース。

 帰宅してからたまっていた仕事を片付けてきました。免許の住所変更したり、買い物したり。ママチャリで出かけたのですが、昼間が暑かったおかげで、夕方の風を涼しく感じられました。空も高くて、気持ちがよかったです。涼感の方は店内のクーラーに台無しにされてしまいましたが。

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクティブレスト

99km 多摩川→吉野街道どんづまりまで

 今日は脚が萎えていたので軽く。朝の気だるい中を、ひたすらまわして多摩川を遡上してきました。でも99kmってアクティブレストになるんでしょうか。結果は明日ですね。

| 日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り

125km 大垂水→道志ダム→大垂水

 朝一で練習して参りました。目覚ましで起きるよりも、寝る前に「明日は○時○分に起きる!」と気合いを入れて、その時間にスカっと起きる方が頭がクリアーな気がします。

 量的に丁度いいこのコース。5時間ぐらい。多摩川まで出てしまえば、あとは信号が数カ所引っかかるぐらい。アップダウンもあるし、涼しいし。今日は脚を「まわす」のを意識して。途中パラリと雨が降りましたが、濡れることはありませんでした。日頃の行いって大切ですね。

 道志ダムを超えた後の登りに小さいカニがいました。なんで山にカニがいるんでしょう?美女谷でも見たことありますが。

| 日記 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲城

76km 稲城周回

 梅雨といってもあまり降らないですね。練習できるからよいのですが、ちょっと心配です。日本の森が緑々としているのは梅雨のおかげだとか。

 稲城周回で軽く。坂1の緩斜面4発。調子はまあまあです。

 んにしても仕事がんばりすぎて頭がパープリン。いつもの1.5倍のスピードで仕事するのは体にきついっす。

| 日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝飯前

55km 多摩川

 スカッ、と4時40分に目が覚めました。昨日と同じぐらいの睡眠時間でしたが、なぜか寝起きは最高。雨っぽくて路面も濡れていたのですが、あまりに寝起きがよかったので練習に行くことにしました。

 一応レインジャケットを着ていきましたが、雨脚も弱く、気温もそこそこあったので途中で脱いでしまいました。今日は多摩川だけ。いつもと違う涼やかさがあって、大学3年のときのインカレの決勝戦を思い出しました。

 メニューは風の道をMedioで2発。まあまあ体も動きました。タイムはそこそこ。人が少なく、走りやすかったです。今日は雨に感謝。

 んで、帰ってご飯食べて仕事に行って作業してたら急激に眠気が。あうー。ちなみに今は休憩中ですよ。お昼ご飯は白米のおにぎり。昆布の佃煮がうまかとです。

 あ、七夕だ。願い事は怪我が再発しません様に。ですね。

| 日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠気

12km 玉川上水

 がんばって起きて、がんばって自転車にまたがりましたが、頭が完全に寝ていたのでちょこっと走って終了。まあ仕事も早かったし。こういうときもありますね。

| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらうらうら

128km 大垂水裏4本

 今日はスドウさんと一緒。なんとなしに空気圧をチェックしたらパンクしていた。タイヤを長く使いすぎたようです。交換交換。多摩川から一緒に走り始めたが、ちょい速い。というより自分が遅いのですが。

 始めは青根まで行くつもりでしたが、大垂水で往復メニューに変更。表は流し。裏から上ってMedio、プログレッシブオーネ、流し、流しで計4本。全然付いていける気がしませんでした。帰り道はスドウさんに株式の講義を受けつつ多摩川まで。お金があるところにはあるようです。

 立川のなるしまに寄って帰って終了。めっちゃ日に焼けました。シマウマもびっくりデス。

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山岳コース

118km 大垂水→道志ダム→道志道→大垂水→

 軽く朝の山岳コース。といってもところどころ勾配があるから結構上がってしまった。それにしても藤野の山は走りやすい。大垂水からぐるっとまわって大垂水にもどるまで信号は2つぐらい?朝の定番コースになりそうな予感がします。
■大垂水(下) 8'27/3.16km/90rpm/Av.144HR
■大垂水(表) 7'15/2.13km/81rpm/Av.164HR
■大垂水(裏) 13'05/3.95km/82rpm/Av.160HR

| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

115km 多摩川

 昨日は脚に山系の負担をかけたので、今日はド平坦。多摩川を一番下流まで下って折り返し、日野の辺りまでのぼってまた折り返し、府中風の道を1往復走って、終了。

 と思ったのですが。結構がんばって踏んでいたせいか、途中でお腹が減ってきました。少なめに用意した補給食はすでになし。まあ、後40分ぐらいだし、大丈夫だろう、とタカをくくっていました。しかし、腹減りモードが収まりません。途中のコンビニに入ろうとしましたが、信号が赤になったので次のお店に行く事にしましたが、大後悔。ハンガーノックってやつです。いわゆる。

 たったの2kmが鬼のように長く感じられました。果物ジュースがおいしかったです。

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおだるみ、おおたるみ。

100km 大垂水(表裏裏)

 久しぶりの三桁練習です。今日は東京のサイクリストの心の古里、大垂水へ。正式名称としては「オオタルミ」のようです、一般には「オオダルミ」とか「ダルミ」と呼ばれています。なんででしょ。多分「ダルミ」のほうが強そうだからだと思います。

 んなわけで浅川を抜けて、八王子側からアプローチ。しかし、ゲート前までの緩斜面で既に有酸素域限界。ゲートからの「表」に入って500mぐらいのところで20km/hをきる始末。まあ、こんなもんかー。6分40秒ぐらい。ちょっと吹き下ろしあり。ベストから1分遅れ。

 裏からもう2本。足が回らなかったのでギアを落とそうとしたら既にインナーローだったり。東京に来て初めて大垂水を登った時を思い出したりしつつ、無理はしない程度にペース。こっちもベストからは遠い遠いタイムでした。当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね。

 家に着くまでしっかりペダリングして終了。明日も晴れそうです。

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

